忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM
天使たちの抗いと暁いってきましたー。
ものすごくSSとかネタバレです。

まずは天使たちの抗いBC戦

GW-00032.jpg


イベントの後、壷4匹のBC
構成は
忍/戦 戦/忍 暗/シ 詩/白 白/黒 赤/黒←自分
敵は
入って奥に黒壷2匹、手前に赤壷2匹の4匹

作戦は開幕自分の印スリプガで各個撃破。睡眠とけたら白さんの印スリプガ。黒は台座にもどるとHP回復するので黒はこれまでに撃破し、一回全滅後立て直しで残りの壷撃破作戦。

初戦…自分のスリプガが印入っていなくて、レジ→全滅。
………本当に申し訳なかったです。

2戦目は作戦通りで1匹目の赤壷を2/3ほど削ったとこで全滅。衰弱回復して片方の壷を眠らせつつ無事撃破。

倒した後、出たところにあるLuminous Convergence(H-7)を調べてイベント。

アル・タユにもどってイベント。
ル・メトの園から天象の鎖へ行き、イベントみてからPromathia戦へ

1戦目
構成は先ほどと同じ。作戦は一生懸命がんばるw。ちなみに弱体はディアは入ったけど、スロウとパライズはレジられてました。

GW-00035.jpg

入って強化ー。

GW-00036.jpg

1段階目を倒すと元の場所にもどってMP回復とかできます。


んで1戦目は残り2割ほど残して全滅。
範囲が結構いたいし、リレピも無くなったしで、数人戻り、2戦目
忍/モ 戦/忍 暗/シ 詩/白 白/黒 赤/白←自分
忍さんがサポモは単なるミス。
とりあえずは2hアビは封印てことでやってみましたがなんと
GW-00037.jpg

でもこれで無事撃破してしまいましたー。PM終了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]