忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキット3着まで+ってことになったので、
倉庫ちゃんでもレース用チョコボ作ってみました。


んで78日目で引退。
GW-00412.jpg






で、愛鳥券つかって
力:SS 持久;B 判断:B 感受:C
ってな能力で。

まあまだC!走れませんが・・・移籍したので、勝鳥点が0にもどっちゃいました。
PR
倉庫ちゃんでチョコボ育成
能力は
力:7(S) 持久力:5(B)  判断力:5(B) 感受性:3(D)
アビは 掬い堀りと嗅覚
語りかけると集いで地味に能力上げ中。90日目くらいになってます。

GW-00203.jpg







で、なんとなくオフィシャルレース1をクリア。すべて1着で地味にギルもうまー。
宝探し用だし、沼編はいまんとこする気がないですが・・・。チョココインもそんなにないし。

で、宝探し用つくったのはいいんですけど、LV20ないのでできません!
のでLVあげてチョコボ免許ゲットしてきました。(やっぱ免許無かったらホイッスルもつかえなかった・・・)
アニバーサリリング+FoVパワーはすごい。かなり楽だった。
GW-00204.jpg






で、免許ゲット。倉庫での宝探しはテレポ使えないし(OPテレポ使用)、Dwait16だしで少々めんどうなのですが、メインではめったに使わないチョコボホイッスルも結構活用し、小銭稼ぎうまー。
2/10にしばらく育成いいや・・・・と思ったんですがつい倉庫で始めてしまった。


自分の持っているチョコボで交配してみました。
遺伝子:1青 2青 3赤 アビ:突っつき掘り,宝の嗅覚
遺伝子:1赤 2赤 3青 アビ:掬い掘り,突っつき掘り
でハイキングプランで掛け合わせ。
結果 雄 遺伝子:1赤 2青 3青 アビ:宝の嗅覚
雌が欲しかったけど作り直すのがめんどうなのでこのままいこうかと。堀アビ覚えさせて、宝探し用にする予定。倉庫の最高LVモンク11なんですけどね・・・。
HOMENext ≫
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]