忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日青魔法2個ラーニング

スティンキングガス
 フォミュナ水道にて、3匹目でゲット。というかなかなか使ってくれなかったが、3匹目で使ってくれてラーニング。
アーフルアイ
 ミザレオ海岸で16匹目くらいでゲット。こっちはなかなか覚えられず。

以下は未でそのうちな予定
ベノムシェル
 プルゴノルゴ島でソロ+回復フェローでやってみたけど、倒せず。火力がたりないっぽいので後回し。
B.シュトラール
 -デルクフの塔
磁鉄粉 
 -東アルテパ砂漠
ブラッドセイバー
 -グスゲン
リフュエリング
 -ミザレオorルフェーゼ。pop条件が…。手伝ってもらうならゼオルム火山
ジェタチュラ
 -リヴェーヌ岩塊群サイト
シックルスラッシュ
 -東アルテパ砂漠で蟻のついでがいいかなー。

下は41以降でないとラーニングできない。
フライトフルロア
 -礼拝堂
自爆
 -グスゲンで骨のついでがいいかなー。
アイスブレイク
 -ボスディン氷河

きつそうなのは、ジェタチュラとリフュエリングですね…。お手伝い頼るべきか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]