忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪2009.4.9 バージョンアップ≫公式リンク
www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/4376/detail.html
とりあえず、ざっと感想を書いてみよう。

・カンパニエに関して、以下の追加・変更が行われました。
 "Fortification"への攻撃で付与される評価ポイントの値が見直されました。
壁パニエ終了・・・?

・サルベージに関して、以下の調整が行われました
 バフラウ遺構:ノートリアスモンスター"Mad Bomber"の出現条件が変更され、どちらのルートを選択しても確実に戦闘ができるようになりました
 わーい。銀海以外のドロップ率も見直して欲しかった気もするけど・・・それはだめなのかな
 
・デルクフのカギが「だいじなもの」として手に入るようになりました。
 すごいまさら感があるけど、うれしい!

そして、オーグメントの説明どこでどうやるって書いてないのね・・・・


コンポージャーすごいみたいですね
 コンポージャー→リフレ→で7分30秒とか
手動で切ること可能。使用間隔:5分 効果時間:2時間なので、自己リフレ後きっても問題無しとは。詠唱時間ぺナは1.2倍らしい。


以下、今朝確認したこと。

新白魔法はラバオで販売。高くない?
白の新アビのアイコンは専用のアイコンだった。いつも最初は使いまわしだった気が・・・
ジュノ下層にエリチェンすると、追加シナリオ「石の見る夢」のイベント開始
ジュノ下層 Duplidocにタビュラトレードで自分のタビュラが登録できた
かばん拡張クエスト9 オリハルコンとか・・・頭おかしいんじゃ(まあ会議は踊るでドロップ100%なのでいいかもしれないけど、サル装備にも使うんだし。)過去クエの報酬とかにあるのかな?????
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]