忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコボ関連、NM関連、フェロー関連やってみました。

公式より
----------------------------------
チョコボサーキットに関して、以下の変更が行われました。
レースで獲得した複数のトロフィーを種類ごとにまとめるNPCが追加されました。
レースの展開によりメリハリを持たせるため、レース中に使用可能な一部のアイテムの効果を強化し、代わりにその効果時間を短縮する調整が行われました。
---------------------------------引用終わり
ネ実チョコボスレ見たところ、どうもスピードアップルが死亡したみたい。
事前に調べていたので、とりあえず、スタミナアップルを持たせてC1登録したところ、1着げっとー。
とはいえ、どうもスタミナアップルもいまいちっぽいですが。もうちょい色々試すかなー。
あと、プライベートレースもいじられた模様。
ところで、この修正って、チョコボ関連やってないユーザーを取り込むためとは思えないんですが。既存のチョコボやってる人の妨害としか思えないですよねー。

公式より
----------------------------------
アトルガン白門にNPC「Sanraku」、「Ryo」が追加されました。
依頼に応えていくことで、新たなノートリアスモンスターと戦う機会を得られるようになります。
---------------------------------引用終わり
ポイントためて、リルアプカルに挑んでみました。
構成はナ青モ赤白
 ヤーンを使用後走り回り(攻撃はしてこないみたい)、貝独楽(範囲攻撃)を使用するとまた止まるみたいでした。
 周りに雑魚アプカル(75から丁度だったと思います)いるので、事前に掃除するといいです。
 百列拳を2回使用してきました。
ドロップはリルアプカルの卵 のみ。Wikiによると、八卦脛巾 ヌメリストパンプスを落とすみたい。
GW-00104.jpg







公式より
----------------------------------
フェローに関して、以下の変更が行われました。
 フェローのレベル上限を70に引き上げるための新たなクエストが追加されました。
 フェローと一緒に戦うことで取得できる「フェローポイント」が導入されました。このポイントは、フェローのカスタマイズや、フェローに関係するアイテムとの交換に使用できます。
---------------------------------引用終わり
 フェロー限界突破クエはフェローとタイマン。
 赤/忍で突入したところ、フェローも赤/忍の模様。(忍術と精霊3系、ディアガ等確認。装備はナイフ1本でした)
 強化後、弱体いれて、普通に殴り合い。サイレスは入らなかったので、連続魔は入り口方向に走ってで回避。で、殴り合いしてたらフェローが降参して終了。
 
 フェローポイントは以前の分からのもあるみたいで、自分は2800くらい最初からありました。

とこんな感じでした。そして恒例のVUP翌日メンテでしたねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]