忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか次回更新のお知らせがきていますね。
一番最近の更新に石の見る夢の報酬装備品の詳細が。
http://www.playonline.com/ff11/addon/
ヌエボコセレーテ
防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 LV75 戦ナ暗侍竜
ロイヤルルダンゴト
防40 MP+20 STR+5 DEX+5 CHR+5 LV75 白黒赤吟召学
マルクラルドコル
防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5 LV75 モシ獣狩任青コか踊
上記胴装備に下記から2つ追加可能
・命中+10            ・攻+10
・飛命+10            ・飛攻+10
・回避+10            ・魔法命中率+4
・魔法攻撃力アップ+4     ・ダブルアタック+2%
・クリティカルヒット+3%    ・ストアTP+4モクシャ+4
・敵対心+5            ・敵対心-5
・二刀流効果アップ(+3%)  ・ファストキャスト効果アップ(+5%)
・よびだす使用間隔-15    ・スナップショット+5%
・契約の履行使用間隔-4   ・召喚獣維持費-2
・クイックドロー使用間隔-5  ・ペット:命中+15飛命+15
・ペット:攻+15飛攻+15    ・ペット:魔法命中率+7魔法攻撃力アップ+7
・ペット:ダブルアタック+2%クリティカルヒット+2%
*開発中のため仕様変更の可能性あり。

自分の持ちジョブ、赤黒吟青
赤・・・DL胴もってないので、ファストキャスト効果アップつけるとヘイストリフレ回し等が快適でいいかなぁ?
黒・・・うーん魔法攻撃+4を2個とかつけられれば、精霊用にいいかもだけど、多分できないと思うのでいらないな。
吟・・・胴イギト、エラントを着替えでつかってるからいらないかな。
青・・・・ダブルアタック+2%、クリティカルヒット+3%でWS用かなぁ?
今ところ赤か青用にどちらかってことくらいかなー。といかクエストの難易度結構ありそうだ・・・・。

チョコボレース戦歴メモ
新チョコボでの成績 
 29戦  13- 7- 7-2  勝率0.448 連帯率0.690
すげーいまいちな結果に。
というのも最近うちの鯖でサーキットに出場する人がふえたんですよね。
んで、それで、負ける理由が、大体の他のPCさんの鞍がエルム製っぽく、Myチョコボは野牛のなめし革製使用でステ合計がいまいちな感じがしてるんですけど。レース用チョコボ戻そうかと考え中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]