忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応今年もなんとなく決めとこう。

去年は
「赤黒青のメリポ関連をもうちょっと充実させる」
 雷属性魔法攻撃力  5
 バーストII        1
 物理系青魔法攻撃力 2
 ディフュージョン    1
 アシミレーション    3
 弱体魔法スキル    7
 青魔法スキル     5
 片手剣スキル     4
 トルバドゥール     1
 位を振ったかな・・・
「なんか新しいジョブあげようかな」
 詩人 75

というわけで、今年は具体的に上げてみよう。
1.メリポ最低限これくらいは振っときたいな。
 ナイチンゲール    0→1
 片手剣         4→8
 氷属性魔法攻撃力  3→5
 ファランクスII     1→5
 アシミレーション    3→5
 魔法系青魔法命中率 0→いくつ振ろうか・・・
 魔法スキル後どれに振ろうかな 青か弱体か精霊か
後62ポイント+α。
とりあえず、さっさと ナイチンゲールは振っておこう。

2.白をレイズ3まで使えるように。(現在66)

3.詩人の手と脚打ち直したい
 打ち直し素材でない・・・

4.サルベージにいこう
 去年から何回かいってますが・・・装備でない

5.メイズモンガーでカグル
 隠しで怯む効果ありだけど、ビースト系以外ではやっぱりいい武器。とりあえず、NM出せるまではルーンゲット。

チョコボレース戦歴メモ
6/11バージョンアップ後のC1成績(2008/6/11~2009/1/5分)(内8戦3-4-0-1はスタミナアップル)
99戦  54-28-13-4 勝率0.545 連帯率0.828
9/9バージョンアップ後のC1成績(2008/9/9~2009/1/5分)
59戦   36-14- 8-1  勝率0.601 連帯率0.847
12/9バージョンアップ後のC1成績(2008/12/9~2009/1/5分)
14戦    7- 4- 3-0  勝率0.500 連帯率0.785
もうすぐ記録とってから100戦か。12/9からいまいちな成績なんですけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]