忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

アイドル戦士ミュモル・ヒロインショー

GW-00141.jpg






1枚パチリ
ダンスを8×2回シンクロしてきましたよ。
しかし、イベント後半は
 ウルゴア:クッしぶといやつめ
とか延々言ってそうだ。

公式にアトルガンジョブのAF2(レリック装束)のお知らせが。
www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3550/detail.html
既存の裏ですか、そうですか。裏とかやるきしねー。ついでに全ジョブのAF2の性能みなおせばいいのにね。
とりあえず、AF1の打ち直し品も一緒に実装らしいのでそっちに期待。
んーでも青のAFって胴って割と完成されてるしなー。他の部位はいまいちだし。
HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3が全部伸びるといいなー。青魔法スキル+15以上にはならないだろうし。
しかし、リンバスはともかく、裏でアトルガンジョブのAFって…

チョコボサーキット結果
31戦  13-11-5-2 勝率0.419 連帯率0.774
スピードアップルのみ
23戦   10-7-5-1   勝率0.434 連帯率0.739
勝率がひどいことになってる。

チョコボ育成
なーんか不思議なことが。
46日目まで、メンタル先行で育てて、
それ以降、街を散歩させていて、現在52日目なんですが、
お出かけで判断力があがったっぽい。
ぽいってのはきちんとデータとってなかったんですよね。
51日目が
状態;生き生き 力みなぎる
力008 持024 判241 感244 計517 掬い掘り,突っつき掘り
となっていて、
52日目になって、
お出かけ長距離をした後
状態:生き生き
力012 持028 判243 感243 計526 掬い掘り,突っつき掘り
となってて…。集いもやってないので、お出かけで上がった??とか思ってるんですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]