忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の12月くらいからリンバスに興味を持ってソロで行ったり、LSで少人数でいったりしています。

アポリオンNW
アポリオンSE
テメナス北塔
テメナス東塔
テメナス西塔
辺りを何回か行きました。
ソロで行ったのは、テメナス東塔とアポリオンNW
少人数で行ったのはアポリオンSE、テメナス北塔、テメナス西塔
少人数と行っても人数はまちまちです

アポリオンSEは
忍侍青赤と忍侍青赤詩でクリアまで。 忍侍赤で3層ボスまで。
GW-00059.jpg

忍侍青赤詩でクリアしたとき。3層以外は殲滅。
テメナス西塔は忍侍赤3層までで。(ちょい事故が…)
テメナス北塔は忍侍青赤詩で6層まで。忍侍赤で3層まで。

と現状こんな感じ。
アポリオンNW
 ソロ1回目:雑魚で死亡(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ いや、蘇生後生命感知で引っかかってぬっころされました。というか、雑魚に殺されるのがどうかと思うのですが。スリグラバインドはいるのに。
 ソロ2回目:雑魚1やって、ボスやって、雑魚1やって時間切れ。黒素材と古銭3枚だったかな、戦利品。
テメナス東塔
 ソロ1回目:
GW-00062.jpg

とエレを寝かしながら1匹倒すのに12分ほど。薬品と食事無し(というか忘れてました)
で素材箱でましたが、時間ありそうなので、一応もう1匹やってみようかなと。
GW-00064.jpg

2匹目。ファイガ3食らって死亡。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ストンスキンはっとけば生存出来ましたが…(´;ω;`)
GW-00065.jpg

つーわけで、最初の素材箱オープンしたところスカ(´;ω;`)ちくしょー。で死亡。
現在打ち直し素材はアポの赤と黒あるんでテメ素材欲しいんですけど、なかなかうまくはいきませんねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]