忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM
AM「巨人の懐へ」から最後まで行ってきましたー。

基本的にはFINAL FANTASY XI Wikiが詳しいですよね。多分

巨人の懐へ
 ナ/戦 モ/忍 青/忍 赤/忍 詩/白 赤/白←自分

wikiより敵は
1戦目、Amnaf(青)HP3,800 &ギア×4 HP2,000/体
2戦目、Amnaf(青)HP2,200 &3連ギア×4 HP2,000/体
3戦目、Amnaf(ソウルフレアに変化)HP12,000
の三連戦。社長が参戦します。各戦闘毎に休憩が取れます。

1戦目2戦目は赤/忍が青魔にスリプル?を打ち込んでギアをマラソンしつつ1体づつな作戦でした。1戦目で赤/忍さんが速攻死亡するもとりあえず撃破。
ソウルフレア戦は特に事故もなく終了。

少女の決意
1回目 ナ/戦 モ/忍 黒/白 黒/白 詩/白 赤/暗←自分
2回目 ナ/戦 忍/戦 黒/白 黒/白 詩/白 赤/暗←自分
敵は
一回戦:Razfahd(HP5,000)&Raubahn(青)
二回戦:Alexander(HP16,000)
制限時間は45分

1回目はAlexander戦で2h使うも残りHP1ミリほど残して負け、すごい勢いで絶対防御使ってました。
2回目はなんとか勝利。

Razfahdは放置できるみたいなので、Raubahn(青)を魔法で釣り、入り口付近で戦闘。モンクさんがアイズオンミーをくらい2000以上食らって即死な事故がありました。計2回復活し、3回目は何かの攻撃が無効になるっぽい。
(2回とも物理無効でしたけど、1回目の時、しばらくしたら物理通ったらしいです。フィルターしてたので自分は未確認)
物理無効だったのでスリプル&精霊で削りきり、放置していたRazfahdのHP半分ほどけずると二回戦へ。
MP回復してから突撃。
スタン3枚あるのでAlexanderはWSを順番ですべて止めるくらいの勢いで行こうってことで。残り1/3で全力で攻撃だ!をしたけれども、前述の通り負け。
2回目。
アイズオンミーのため、Raubahnもスタン回しをすること
一回戦目は後衛PSは?で、前衛のみ?、二回戦目にPS全員にしてからってこと
を追加して再度挑戦(再挑戦は再び大事な物もらいに社長に会う必要有り)
一回戦目は危なげなく勝利。
二回戦目は1/5ほど削ったところ、ナイトさんが死亡。忍さんが一人で粘りこつこつ削る。その後なんとか勝利。後半、WSはスタン3枚でもギリギリって感じでは全員リキャありが2,3回ほどありました。結局2h無しで勝利できました。
ただ、1回目と同様絶対防御連発されてたら危なかったような気もしますねー。
PTメンバーの残りHPはこんな感じ
GW-00048.jpg


というわけでAM完?
AM完
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]