忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近平日はチョコボ関連しかできてないのですが、
土日でなんとか、石の見る夢と過去サンドクエ、過去ウィンクエを進めました。

ざっとメモ。


石の見る夢編
 2. よみがえりし原初の意志
  OPテレポでさくっと各地を回りつつゲット
 3. 神の歌の残響が呼ぶ その1
  適当にジュノ周辺のゴブでゲット
  NM戦は黒ソロでさくっと。
 4. 神の歌の残響が呼ぶ その2
  青ソロでさくっと ボディプレス、フライパン、バトルダンス等セット
 5. 廃墟で待つ者は その1
 6. 廃墟で待つ者は その2
  ソロでさくっと
 7. 廃墟で待つ者は その3
  白門でシャウトして、あっというまに集まった。
  ナ青青白赤詩 ヤグ>亀>オーク>ゴブの順で、ナイトに突っ込んでもらってインビンシブルで各個撃破
 8. 再会 時に引き裂かれし絆
 9. 共鳴 悪夢と失われた頌歌と
 10. 残響を打ち消す者
  さくっとソロ。塔登りは白で、リレイズかけてました。
 11. 天よ聴け 魂の返歌
  白門でシャウトして、人集め。 
  戦戦白赤詩青 ニヒリティって2hアビもリキャストにするんですね・・・集まった人に指摘されて気が付いた!開始から全力作戦、2h使い終わったら、戦一人で殴り、分身は青と戦で処理
  土曜日のお昼から夕方で大体終了!
とりあえず、報酬は、ロイヤルルダンゴトに魔法攻撃力アップ+4 ファストキャスト効果アップ+5をつけてみました。
鍵の結果は・・・・ハイエリクサー、スピネルピアス(命中+1  ペット:命中+1 飛命)、サンダー3 ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後日、黄色の鍵でゴールドリングにINT+2・・・・・・

過去クエ編
 名誉の代償 (サンドリア連続クエスト7)
  シャウトがあったので乗っかり。8人くらいで終了
 不帰の道程 (サンドリア連続クエスト8)
  シャウトして、戦侍青赤白詩。(今Wiki見たら青魔法でもカウンターサンダーボルトありなんですね・・・)
   戦侍青の3人で三角形で敵を囲み、衝撃波を一人で貰う作戦で勝利
 朔北の爪牙 (ウィンダス連続クエスト7)
  シャウトがあったので乗っかり。侍暗青召赤黒 印プガ2で開始でボスは侍赤でキープで残りを各個撃破。

うん、バージョンアップ後、平日なかなかできなかったけど、クエ&ミッション進めれて良かった。
所で、トークンとどかないんですけど・・・・申し込み開始日の夜中に申し込んだんだがなぁ。明日辺り電話するか・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]