忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実装分終了。詳しい攻略はFFXIwiki

・砂の記憶
・娘、北進して
 イベント
・紫雲か、暗雲か
 達磨さんが転んだで2回づつ失敗したけどクリア
・黒き奸計の尾
 現地でアラに入れてもらってクリア
・盤上の罠
 イベント
・勇胆の証
 utino鯖はモリブデインゴットとオリハルコンあまり値段が変わらないし、 黄金マスクとってくるのがめんどうだったしで、オリハルコンで妥協。クロスボウボルト渡さず、オークの鉄冑渡しで残り署名集めて103枚。
・衝突、会戦の序
 イベント
・ 囚われの迷宮で
 黒/白ソロで。ゴブはHPそんなに高くなかったので楽勝。古代2と3系で楽々沈み。
・禁断の口
 赤/学ソロで。 リリゼットにプロシェルヘイスト。
 1回目 リリゼットにケアルのみでクリアならず・・MP足りなかった・・・。
 2回目 ケットシーに弱体入れることにしてみた。サイレスはレジられたので、魔法麻痺でとまらないかなーとパライズは入ったけど、麻痺のログがでない・・・。結局ディアとスロウで。ヒーリング数回はさみつつ、コンバ1回使ってMP180残してクリア。そういえば、なんか1回だけ、リリゼットが麻痺してたんだが、何でだろう・・・。
・喰らわれし未来
 イベント
・傾ぐ天秤

で今回分終了でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]