忍者ブログ
FFXIの日記とかメモとかちらしの裏的なもの また、 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





型紙でない!でにくい!
やっぱりNMを倒した方がいいのかなー・・・。
PR
ようやく完成
GW-00478.jpg






オロボンで2枚 クエで6枚
オロボンあれからソロでもやったりしたんですが、
青でない、でにくい。
クエは棘48個渡して

モンク6枚 ナイト1枚 詩人5枚 青6枚

これも運良い方かも?

オロボン「Cep Kamuy」引き続き5戦やってきました。

・・・・・・
侍3暗1白4
だったかな。
今日はシフ入りでやってみたのですが、
ノードロップ無し、2個ドロップ3回だったかな?
トレハンは効いているのかな?

でも、青ドロップしないーーー
ってことで、棘もちょっと追加しました。
こちらはミザレオクエ「未知の素材の研究」
現在24個渡して
吟3モ1青2

後4枚頑張る。
カウンター
フリーエリア
Profile
記事やFFと関係無いコメントはさっくり削除する場合があります。ご了承ください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ FFXIのどこかのタルタルの出来事 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]